にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の食道癌体験記そのとき家族は

母親が食道癌になり記録したくはじめました。同じ癌と闘っている家族のかたと共有していきたいです。

入院の2回目の前に

 

1月10日火曜日に2回目の入院をしました。

 

正月から食事がとれなくなった母

8日までなんとか頑張ったが、食べては

吐くを繰り返していたので

 

8日は、日曜日だったのですが、

主治医のいる、名古屋医療センターの

救急へ母を連れていきました。

 

そのまま、入院する予定で

入院の用意をして。

地下鉄で病院まで。

 

処置や検査まで、2時間待ったかな。

点滴をしている母のもとへ。

 

看護師さんから、脱水もないので

点滴が終わったら、お帰り下さいって…

まぢですか…( ゚д゚)

 

へとへとに疲れてしまいました…

 

お会計をして、母を自宅へ連れて帰りました(u_u)

 

・この日のお会計、5000円

・帰りはタクシー    1800円

 

<にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村